SSブログ

ホワイトデー 意味 [ホワイトデー 意味]


「ホワイトデーの意味」って知ってますか?


ぶっちゃけて言ってしまうと、
その起源は以前にも記事として書いたとおり。

ホワイトデー お返し 意味


日本の場合は「全日本飴菓子工業協同組合」が決めた、
【キャンディーの販売促進のためのイベント】なわけですw

正直、夢も希望もありゃしない。


しかもバレンタインに女子からチョコをもらってなければ、
「参加権利すら無いイベント」ですからねぇ・・・

という現実を踏まえると、この日の本当の意味としては
「リア充を実感できる日」と言うのが真実の意味の部分なのではないかと。


まー、正直ゆーたら「意味とか意義とかどーでもいい話」ですけどね。

よーは「○○○出来るか否か」みたいな話なんですから、結局は。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0




このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。
このページの情報は楽天ウェブサービスによって提供されています。
このページの情報はYahoo! JAPANウェブサービスによって提供されています。

Webサービス by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。